ぷよログ

自分のメモ。もし同じようなことを考えている人の参考になれば。

次のどん詰まり

先週はなんとか落ち着いたかと思いつつも、先週末から今週にかけてまた夜勤、夜勤。

業務時間は超えるな、と言ってくる。

無理です、と言うと早帰り、遅出すればよい、と。

残業が増える工程なのは仕方がないが、上で調整せず、暗に業務時間を偽って入れろと言うのがやる気を削ぐ。

 

問題とリスクは明らかにマネージャがいないことなのに、手当をしない。

現場だけで手当するのも馬鹿馬鹿しくなる。

 

来月からは一人一人のタスクがもっと独立していく。

誰が先に倒れるか、というだけな気がする。

今月末に一度話をあげて、来月中旬に改善出来なかったらもうダメかな。